BLOG
本日のお客様

2022年8月22日 楽しみにしていた沖縄旅行!!ガイド貸切でマリンスポーツを楽しんできました~☆

2022年8月22日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーでダイビング
一緒にチャレンジ楽しみですね~!

ご家族揃って
海の底を探検できました☆

ダイビング・・・
はまっちゃいましたね??(笑)

 

********
ボートでらくらく
青の洞窟シュノーケル!!

マスクが苦手な小さなお子様に
箱メガネもあります♪

お魚近くに寄ってきて
じっくり観察できたでしょ~(^^)

 

********
保育士の託児付きで安心☆
ご夫婦で体験ダイビング~!

サンゴとお魚の世界は最高

ドキドキワクワクしつつ
楽しんできました~(*´з`)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お預かりしたら5分と経たず
眠ってしまった弟王子様

最初はちょっぴり
泣いちゃったけれど

すぐに気分を切り替えて
遊んでくれたお兄ちゃん王子様

あっという間の遠足タイムでした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事