BLOG
本日のお客様

2022年7月27日 美ら海を探検!!夏休みの思い出作ちゃお~!!

2022年7月27日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーでシュノーケル!!
託児利用で遊びに来て下さいました♬

ボートの上からワクワクが
止まりませんでしたね(^^♪

青の洞窟を
冒険してきました☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

ますはスリングでゆらゆら
ねんねした後は・・・

すっきりお目覚め♡

ご機嫌の笑顔に
癒されました~(*´з`)

 

********

 

沖縄の海底探検!?
ファミリーで体験ダイビング☆

イソギンチャクのおうちに
仲良く住んでいたクマノミ達・・・

目が離せない(笑)

一緒に記念撮影も
バッチリでしたね~!!

 

********

 

ダイビングとシュノーケルで
ジンベエザメを観察してきました~!

夏休みの思い出に
世界一大きなお魚に会いに!!

迫力満点でしたね~(≧◇≦)

 

********

 

ボートでらくらく!!
青の洞窟シュノーケル!!

青の光にも感動したけれど

目の前を泳ぐお魚観察も
楽しかったでしょ~??

大きくなったら
一緒にダイビングしましょうね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事