BLOG
本日のお客様

2022年7月26日 晴れても雨でも楽しめます♬沖縄の海でマリンスポーツ!

2022年7月26日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ジンベエザメに会いに!!
皆でシュノーケルへ~(^^♪

持参のマスク似合ってる~~!!
記念撮影パチリ☆

大きなジンベエザメが
悠々と泳いでいましたね~!

 

********

 

託児付きで安心♬
ダイビング&シュノーケル!

水面と水中で沖縄の海
楽しんできましたよ~☆

可愛いカクレクマノミ

イソギンチャクのお家で
くつろいでいましたね♡

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

すぐに先生と
お友達になってくれたお姫様

貝殻拾いに
ヤギさんのところまでお散歩

にこにこ楽しめました♡

 

*******

 

ファミリーで貸切が嬉しい!
青の洞窟シュノーケル!!

お魚との出会いも
ちょっとゴツゴツした洞窟も

探検気分を満喫でした~☆☆☆

 

********
リピーターファミリーと
託児付き☆青の洞窟シュノーケル!!

スコール??
雨のツアーになりましたが

もう海で濡れちゃったから・・・
全然問題なし(笑)

ヒトデじっくり
観察できましたか~??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

あんよ大好きとのことで
まずはよちよちお散歩へ♬

楽しんだ後は抱っこタイム

眠たい時間のお姫様
あっという間にスヤスヤでした~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事