BLOG
本日のお客様

2022年5月6日 沖縄といえば美ら海!ファミリー貸切で遊んできました~♪

2022年5月06日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きツアーにご参加の
Hさんファミリー!

シュノーケリング&磯遊びに行ってきました♫

青の洞窟のキラキラに
感動したパパママ

持ちきれない位
貝殻拾ったお子様たち

思い出いっぱいできましたね☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

抱っこしていれば
泣かずに過ごせたお姫様(*´з`)

お散歩していたら
いつの間にか夢の中でした~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Aさんご夫婦です!

託児付きで
体験ダイビングに行ってきます☆

予想以上のお魚達にビックリ!!

まるで水族館のような
景色でしたねー☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

泣いちゃうこともありましたが
基本はご機嫌の王子様♬

トーマスを見つけたら!!

とびきりの笑顔に
なっちゃいました(≧◇≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事