BLOG
本日のお客様

2022年5月5日 色んなコースで旅行の思い出作りをお手伝い♫

2022年5月05日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

青の洞窟体験ダイビング♬
Hさんご夫婦は託児付きツアーにご参加です!

一緒に大成功(≧▽≦)
雨でも青の洞窟綺麗でしたねー!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

にこにこ笑顔で遊んで
眠たくなったらスリングへ・・・

ゆらゆらされて
いつの間にか夢の中でした~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Nさんファミリーです!

ボートシュノーケリング行ってきます☆

青の洞窟にたくさんのお魚達♪

ご家族貸切ツアーで
いっぱい思い出できました~☆

 

********

 

ジンベエダイビングにご参加の
Hさんご夫婦です♡

ジンベエと一緒にチーズ☆
近くでじっくり観察できましたね♪

 

********

 

ビーチシュノーケリングにご参加の
SさんとAさんです♪

綺麗で可愛いお魚達に
エサやり体験☆

お二人とも
夢中になっちゃいました!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事