BLOG
本日のお客様

2021年8月10日 今日はいろんなマリンスポーツで美ら海堪能~!

2021年8月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

体験ダイビングにご参加の
KさんTさんカップルです☆

青い光をバックに
シルエット写真大成功!(^^)!

振り返った時の景色に
釘付けになっちゃいましたね~♫

 

********

 

続きましてご紹介するのは
昨日もご参加頂いたYさんファミリー♬

本日は可愛い
観察しに行ってきました!

2日目なので最初から
リラックスして楽しめましたね(#^^#)

チラッと覗くクマノミたちに
キュンキュンしちゃいました~♡

 

********

 

SUP&シュノーケリング♪
2コース楽しんできましたNさんです(^^)/

水面と水中で楽しみ方いろいろ♬
マンツーマンでたっぷり満喫!!

どちらも魅力いっぱいで
何回でも遊びたくなりますね( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事