BLOG
本日のお客様

2021年8月9日 透き通る水中世界へ!ダイビング&シュノーケリングツアー☆

2021年8月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

朝一の洞窟へTさんファミリーと☆
ボートシュノーケリング行ってきます!!!

家族皆で大成功~(≧▽≦)

青い景色や沢山のお魚達を
じっくり観察できましたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
KさんとHさん♪

行ってみたかった
青の洞窟へシュノーケリング☆

とっても綺麗な洞窟内!!!

神秘的な景色に感動☆
最高のツアーになりました♪

 

********

 

親子で体験ダイビングにチャレンジのYさんです
幻想的な青の洞窟へ☆

キレイな青い水中に
テンションアップ~(≧▽≦)

楽しくてあっという間♫
明日もお待ちしてますね!!

********

 

お一人様でも大歓迎(#^^#)
初めてのダイビングにご参加のMさんです!

初めてでもとっても上手☆
青の洞窟にお魚にエサやり!!

大満喫ツアーでしたね(≧▽≦)

 

********

 

カップルでご参加のNさんとUさんです!
青の洞窟へ体験ダイビングツアー☆

行ってみたかった青の洞窟で
素敵な写真が撮れましたね♡

初ダイビング大成功でした!

 

********

 

託児付きで安心♡
体験ダイビングにご参加のYさんです☆

お顔わからないお写真
掲載しますね~

お二人揃ってダイビング大成功!!
青の洞窟にもバッチリ行ってきました♪

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

リクエストのおままごと
いっぱいお料理してくれました♡

最後は貝殻拾い!

楽しい~って
言ってくれてありがとう(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事