BLOG
本日のお客様

2021年5月4日 スタッフ貸切でのんびりマリンスポーツ♬

2021年5月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

昨日に引き続きご参加のMさんご夫婦!
託児付きファンダイビングに行ってきました☆

今日は可愛い生き物が
たくさんのポイントへ☆

小さなコブシメも発見できました~♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

昨日より先生に慣れてくれ

抱っこしていたら
泣かずに過ごせました♡

でもゆらゆらが心地よくて
お散歩したらすぐに夢の中でしたよ~(^^)

 

********

 

お二人一緒にダイビング☆Uさんご夫婦です♫
青の洞窟へ行ってきました!!

沖縄にいたら青の洞窟は行かなきゃ!?

この景色!!!
忘れられないですよね~♬

 

********

 

青の洞窟シュノーケリングに挑戦!!
ドキドキワクワクでご参加のHさんご夫婦です☆

お魚と一緒にス~イスイ♬
洞窟の中もじっくり探検できました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事