BLOG
本日のお客様

2021年5月3日 天気は快晴☆最高の気分で海遊び楽しんできました~♬ 

2021年5月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

体験ダイビングにご参加のSさんご夫婦♡
朝一番の幻想的な青の洞窟へ!!

お二人とも
初めてのダイビングでしたが・・・

とっても上手に大成功(#^^#)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
リピーターAさんご夫婦です♫

のんびりシュノーケリングを楽しんできました☆

今日も最高のシュノーケリング日和!!!

たくさん泳いで
いっぱいお写真撮って!

今回も楽しかったですね☆

 

********

 

やってみたかったSUPツアーへ(*^^*)
Hさんご夫婦です

初めてのSUPは刺激的(≧▽≦)
天気も良くて気持ちよかったですね~☆

 

********

 

ジンベエシュノーケリングツアー☆
Kさんファミリーです!!

水の透明度も抜群(^^♪

水面からでも
ジンベエザメが丸見えでした!!

 

********

 

仲良し4人組で青の洞窟へ☆
体験ダイビングにチャレンジ!!!

4人でバッチリ大成功♬
沖縄美ら海大満喫できました☆

 

********

 

SUP&シュノーケリングツアーにご参加の
IさんとTさんカップルです♬

のんびりSUPの後は・・・
美らビーチでシュノーケリング☆

今日は一日
遊びつくしました(≧▽≦)

 

********

 

託児付きでパパママ安心♪
久しぶりのダイビングにご参加のMさんご夫婦です!

約3年ぶりのダイビング!!

久しぶりとは思えないほどお上手で
沖縄の海中世界を満喫できました♡

明日もご参加!
楽しんでいきましょうね~☆

 

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

すくすく成長
人見知り中のお姫様でしたが

先生に抱っこされ
いっぱいお昼寝できました♡

 

********

 

ボートシュノーケリングで青の洞窟へ♬
Hさんご夫婦です~!!

キレイな水面と迫力のある洞窟の景色☆
冒険家気分で探検できましたね♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事