BLOG
本日のお客様

2020年10月25日 沖縄といえばマリンスポーツ☆晴空の下でたくさん遊んできましたー!!

2020年10月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

MさんKさんカップル!
ダイビング&SUPツアーに行ってきました~!

朝日が射し込む水中は
キラキラしててとっても綺麗☆

SUP上から見る景色も
また格別でしたね(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Oさんファミリー!

シュノーケリングで
皆で楽しく遊んできましたよ~♪

今日はお姉ちゃんの
シュノーケリングデビューの日!

お魚さん達にちゃんと
ご挨拶できたかな~?(*^^*)

 

********

 

託児付きで安心!
Kさんご夫婦と美ら海シュノーケリングへ!

美ら海はカラフルなお魚達がいーっぱい!
まるで水族館で泳いでるようでしたね(^^♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

泣いちゃったり
遊んだり
抱っこされたり

後半は眠たくなって
スヤスヤでした~♡

 

********

 

お魚観察ダイビングへ
KさんMさんと行ってきました~!

かわいいお魚たちと一緒に
スイスイ水中散歩♡

美ら海をた~っぷり
楽しめちゃいましたね~(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事