BLOG
本日のお客様

2020年10月24日 本日はトロピカルフィッシュいっぱいのビーチで海遊び~(≧▽≦)

2020年10月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

仲良しのご友人5名様!
体験ダイビングに行ってきました~☆

タンクを背負って水中で呼吸!

不思議な感覚と楽しさに
ハマっちゃいそうでしょ♫

 

********

 

家族でシュノーケリング☆
Fさんファミリーです!

たくさん来てくれるお魚たちに
テンションアップ~!!

初めて見るお魚いっぱいでしたね~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのはTさんHさん!
体験ダイビングを楽しんできました~♫

目の前を泳ぐお魚や
たくさんのサンゴ( *´艸`)

水槽に入ったみたいでしたね♡

 

********

 

託児付き☆体験ダイビングにご参加の
OさんAさんファミリー!

ゆっくり水面で練習して
いざ水中へ!!

海の中は透き通った
綺麗な景色が広がってましたね(#^^#)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

とっておきスマイルで
お利口さんに待っていてくれました♡

後半はスリングで
スヤスヤでしたよ~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事