BLOG
本日のお客様

2020年10月6日 穏やかなビーチポイントでダイビング満喫してきました~♪

2020年10月06日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

体験ダイビングにご参加のSさん♪
マンツーマンでのんびり遊んできました!

たくさんのカラフルなお魚がお出迎え☆

泳いだり生き物観察したり
たっぷり満喫できちゃいましたね♪

 

********

 

親子でご参加のFさん☆
体験ダイビングで思い出作り~(^^♪

慣れたら水中もへっちゃら~(≧▽≦)

かわいいハマクマノミの親子に
釘付けになっちゃいました♬

 

********

 

ご夫婦でご参加のOさん♡
ビーチで初ダイビング☆

ゆっくり練習していざ出発!!!
お二人一緒にダイビング大成功~(≧▽≦)

水中デート楽しめましたか♡?

 

********

 

カップルでご参加のSさんRさん!
体験ダイビングに挑戦です~!

サンゴや初めて見る生き物たちに
興味津々なお二人☆

イカの仲間
コブシメにも遭遇しちゃいました~♫

 

********

 

託児付きで安心♡
体験ダイビングにご参加のYさん夫婦♫

水面で練習していざ出発~(*^▽^*)

水中での呼吸やフワフワ浮遊感
ハマっちゃいそうでしょ♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たかった王子様

スリングの中でゆらゆらされて
いつの間にか夢の中でした~

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事