BLOG
本日のお客様

2020年10月5日 本日もマリンスポーツ日和♫たくさん遊んできましたよ~(*^^*)

2020年10月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

お友達3名様で
青の洞窟体験ダイビングへレッツゴー☆

洞窟を進んで振り返ると
お待ちかねの青い景色(≧▽≦)!

3人でダイビング大成功でした♪
1月お待ちしてますね~(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Tさんご夫婦です♫

託児付きで安心☆体験ダイビングへ~!

顔をつけると
透き通る水中とお魚たち(*^^*)

楽しくてあっという間でしたね!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

先生とすぐに
お友達になってくれた王子様

遊んで、眠って
ご飯も食べて

あっという間のお留守番でした~(^^)♡

 

********

 

Iさんファミリー!
シュノーケリングで海遊び~☆

も~~!!
可愛すぎます、この笑顔♡

皆で上手にシュノーケリング大成功~♡
まだまだ海の中は気持ちよかったですね☆

 

********

 

体験ダイビング&SUPを満喫~(^^♪
Kさんご夫婦です!

ダイビングでかわいいお魚たちと
遊んだあとは~

SUPで水面をお散歩~♡

どちらも楽しくて思いっきり
はしゃいじゃいましたね~(≧▽≦)

 

********

 

Uさんご夫婦です!
体験ダイビングとSUPで美ら海へ☆

新婚旅行中のお二人♡

ダイビングとSUPで
素敵な思い出残せましたね~( *´艸`)

いつまでもお幸せに♡です~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事