BLOG
本日のお客様

2020年9月23日 シュノーケリング&体験ダイビング☆ドキドキワクワク美ら海ツアー!

2020年9月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

ボートで楽々シュノーケリングツアー☆
お友達同士で遊んできました(^^♪

洞窟内での記念撮影もバッチリ~☆

皆でワイワイしながら
楽しいシュノーケリングでしたね(≧▽≦)

 

********

 

昨日に引き続きご参加のKさん!!
今日は青の洞窟シュノーケリングとジンベエダイブ☆

行ってみたかった青の洞窟は
シュノーケリングで☆

ジンベエツアーでは
こんなに近くまで!!

大きな口でエサを食べる姿は
大迫力でした☆

 

********

 

お友達4名様でご参加の皆さんです☆
体験ダイビングでジンベエツアー!!!

全員でダイビング大成功!

いざ水中世界へ!!
皆ジンベエに目が釘付け!!

こんなに近くで見れると
思わなかったでしょ~(笑)

 

********

 

シュノーケリングで青の洞窟へ☆
TさんMさんカップルです!

ゆったりとシュノーケリングデート♡

感動したりお魚に大興奮したり(笑)
いっぱいはしゃいできました~(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事