BLOG
本日のお客様

2020年9月14日 海の中は別世界!沖縄旅行で楽しみましょう~!!

2020年9月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

リピーターのOさんがTさんとご一緒に
青の洞窟とジンベエザメ!!

2ダイブで思い切り
楽しめちゃいましたね♬

今夜の夢には・・・

キラキラの青い光の中で泳ぐ
ジンベエザメがでてきそう(*´з`)

 

********

 

2組目のKさんご夫婦は
託児付きでダイビングを満喫☆

ちょっとドキドキの
スタートでしたが

根気よく練習したら

いつの間にか
上手にできちゃいましたね(≧◇≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

公園で大好きな滑り台
何度もチャレンジ~♪

ヤギさんには
大喜びで

パパママに負けない位
楽しんでくれましたよ~

 

********

 

20年ぶりのダイビングのNさん
マンツーマンサポートで行ってきます!!

青の光に包まれで
記念撮影☆パチリ~!

段々慣れて
海の中満喫できましたか~??

また一緒に潜りましょうね~!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事