BLOG
本日のお客様

2020年9月13日 ジンベエ!青の洞窟!SUP!人気ツアー全部開催♬

2020年9月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

リピーターKさんファミリー!
4年ぶりに遊びに来て下さいました☆

前回は託児でお預かりだったお子様たち

大きくなって
沖縄の海を満喫!!

いつかみ~んなでダイビングも
楽しみですね~(*´з`)♡

 

********

 

託児付きでジンベエザメダイビングに
チャレンジのSさんファミリー

世界一大きなお魚
ジンベエザメ☆

大きなお口に
ビックリしちゃいましたか??

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

機嫌よくお散歩
動物さんを見てニコニコでしたが

やっぱり眠い~と抱っこちゃん♡
あっという間夢の中でした~

 

********

 

お子様はお預かり♬
Sさんご夫婦はダイビングに出発!!

青の世界でリラックスタイム~♬

ご夫婦で海の中
大冒険でしたね~!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

先生と一緒に
とびきり笑顔で遊んでくれました~(^^)

眠たくなったら
スリングの中でうとうとでした☆

 

********

 

カップルでご参加のKさんAさん
ボートでシュノーケルに行ってきます~!!

キラキラの光の上で
記念撮影☆大成功

次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~♬

 

********

最後はSUPツアー!!

画像は掲載恥ずかしい~とのことで
ボートと海をお見せします(≧◇≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事