BLOG
本日のお客様

2020年8月22日 夏の美ら海☆大満喫ツアーへ出発~!!

2020年8月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

昨日に引き続き
遊びに来て下さったHさん親子!

今日は青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

自然に作られたとは思えないぐらい
水面がキラキラ光る洞窟♡

現像的な光景に大喜びでした(#^^#)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Kさんご夫婦!

ドキドキワクワクのダイビングに出発~!!

誰もいない洞窟をゆったり探索♫

光のカーテンもできていて
とっても神秘的でしたね( *´艸`)

 

********

 

Yさんファミリー!
託児付き!水面と水中に分かれて海遊び~☆

お魚気分になれるので
なんだか泳ぐのが上手になったみたい?!

あれは何?これは何?っと
水中でも水面でも大はしゃぎでした(*^▽^*)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

にこにこご機嫌お姫様
先生がばぁ!っとあやすと
可愛い笑顔で応えてくれます~(*´з`)♡

後半は眠たい時間で
泣くこともなく

すやすやさんでした~

 

********

 

お魚観察にKさん親子と!
体験ダイビングで遊びに行っちゃいました♪

ドボーンっと海に入ると
まるで水族館の水槽に飛び込んだみたい!

お魚も沢山見れて大満喫でしたね(#^.^#)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事