BLOG
本日のお客様

2020年8月20日 ダイビングでもシュノーケリングでも美ら海を満喫☆

2020年8月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

託児付きでご参加のリピーターMさんご夫婦!
ファンダイビングで遊んできました♫

リクエストのドリームホール!!
絶景スポット巡りにウキウキ♡

沢山のお魚に囲まれながらの水中デートに
お二人とも終始笑顔でした( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

1か月でとってもお姉さんになっていて
先生びっくり♡♡♡

来月会えたら
更にすらすらお喋りしてるのかな・・・(*´з`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Oさんファミリー!

水面と水中に分かれて海遊びです♡

ずーっと見渡すことが出来る透明な海に
何時間でも入っていたくなりますね♫

沖縄の海は最高~!!っと
みんな大喜びでした(#^^#)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております♪

 

関連記事