BLOG
本日のお客様

2020年8月19日 大人気のツアーへレッツゴー!ワイワイ海遊びは最高です☆

2020年8月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

昨日に引き続き
遊びに来て下さったSさん親子!

ジンベエザメを観察してきましたよ~♪

自前の水中マスクでじ~~っと!

ジンベエザメを見るのに
夢中になっちゃいました(#^^#)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
お友達の6名様!

体験ダイビングに挑戦してきました♪

海に入る前からテンションアゲアゲ!

幻想的な青い世界も可愛いお魚も見れて
みんな大喜びでした(#^^#)

 

********

 

リピーター様のMさん親子!
ジンベエザメを間近で見てきましたー☆

触れそうなぐらいのところまで
近付いてきてくれるジンベエザメ!

あの大きなお口にエサと一緒に
吸い込まれるかと思いましたね!!?(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事