BLOG
本日のお客様

2020年7月29日 水族館よりもすごい!!お魚いっぱいの海を大満喫です☆

2020年7月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

託児付きでご参加のYさんご夫婦!
前回に引き続きファンダイブで海遊び~♫

海の貴婦人ミノカサゴ発見!!
ヒレを広げて泳ぐ様は綺麗ですね(*^^*)

他にも沢山生き物を見つけて
お二人とも大喜びでした♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お預かりして
すぐリラックスモード♡

眠たかったお姫様
今日はずっとお昼寝タイムでした~(^^)

 

********

 

 

続きましてご紹介するのは
TさんとKさん!

青の洞窟に行ってきました♡

とっても上手なお二人!!

泳ぎながらも余裕の決めポーズを
頂いちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

とっても元気なリピーターKさん!
2日連続でシュノーケリング!

お魚達を追いかけて
ずーと泳ぎまわっちゃいました♫

 

********

 

Tさん親子!
SUPに乗って水面から美ら海散歩です♫

バランスをとるのにちょっぴり苦戦?
でも慣れちゃえばすいすい進みます☆

親子でのんびりお散歩に
ハマっちゃいそうですね(#^^#)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事