BLOG
本日のお客様

2020年7月28日 今日は晴天☆夏の美ら海でパシャパシャ大はしゃぎ♬

2020年7月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

美ら海大満喫☆YさんとSさん!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

天気は快晴(≧▽≦)

初めての青の洞窟!!!
一面の青い世界に大興奮でしたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Iさんファミリーです☆

シュノーケリングで洞窟を大冒険♪

水面キラキラの青の洞窟は
まるで夢みたい!!!

沢山記念写真も撮って大満喫できました♪

 

********

 

託児付きでご参加☆リピーターYさんご夫婦☆

沖縄美ら海♪
最高の思い出作りへ!

水中を覗くと・・・
た~くさんのお魚達が!!

スタッフからはバブルリングもプレゼント♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

前回も仲良ししてくれた王子様
今日もにこにこ遊べました~

眠たい時間だったので
あっという間に夢の中でした♡

 

********

 

久しぶりのシュノーケリングにご参加のKさん!
いざ沖縄の水中世界へ☆

お一人様でも大歓迎!(^^)!

スタッフとマンツーマンで
目一杯楽しんできました~♪

明日もご参加予定!
楽しみましょうね☆

 

********

 

今日は水中清掃最終日☆

いつもお世話になっている
港内を張り切ってお掃除してきました(‘◇’)ゞ

大きなタイヤ発見!!!
これを回収できたのは嬉しい(笑)

最終日なので、
今まで集めたゴミをダイバー皆で仕分けしましたよ~♪

これからも海は綺麗に維持できるように
意識して潜っていきます!!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事