BLOG
本日のお客様

2020年7月7日 七夕は海日和!夏を楽しんできました~☆

2020年7月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

体験ダイビング&磯遊び&託児☆
沖縄を満喫のIさんファミリー!

お父さんお母さんは上手に
水中をス~イスイ♪

お姉ちゃんお兄ちゃんは
ビーチでヤドカリ探し!

家族揃って美ら海の虜ですね~(笑)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りとのことでしたが
今日はお友達と先生にニッコニコでした♡

お部屋でゆったり
お留守番できました~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは・・・

リピーターKさんご夫婦♡です
託児付きでダイビング☆お魚と一緒に泳いじゃいました♪

久しぶりのダイビング☆
洞窟リベンジ大成功!

青い光の世界はとっても幻想的!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

やぎさんに会いに行ったり

お部屋で大好きなトミカやプラレールで
たくさん遊びました~☆☆☆

********

 

中学校からの同級生の仲良し3名様!
美ら海を大満喫~(*^▽^*)

見たことない魚や
煌びやかな水中世界!

いい夏の思い出になりましたね(≧▽≦)

 

********

 

初ダイビングに挑戦のOさんご夫婦!
青の景色を堪能してきましたよ~!

初ダイビングは大成功☆
手を繋いで水中デート気分も味わえました(*^^*)

 

********

 

グループ5名様でご参加の皆さん!

最高の思い出作りに!!
青の洞窟ダイビングに行ってきました~♪

皆で楽しくダイビング(≧▽≦)
水中世界を大満喫できましたね!!

 

********

 

ジンベエザメを見に☆
IさんとTさんでダイビングに出発!!

目の前を通るジンベエザメに
思わずビックリ!!

近くで見ると
意外と可愛かったでしょ?(*´Д`)

 

********

 

NさんKさんカップルは
ビーチから行く♫
青の洞窟シュノーケリングツアーへ!

お顔が載るのはお恥ずかしいとのことなので
分からないお写真使いますね♪

天気は快晴!!

たくさ~んのお魚達でいっぱい癒されちゃいました☆
海の中もとっても気持ちよかったですね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事