BLOG
本日のお客様

2020年7月6日 みんなで海遊びに出発!思う存分楽しんできました☆

2020年7月06日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

AさんKさんカップル!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

早起きした甲斐があって
貸切の洞窟を楽しめちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Hさんファミリー☆

託児付きで安心♫
洞窟探検にレッツゴー!!

水中と水面に分かれての海遊び♡
お魚達も沢山見れて大喜びでした!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠りながらお預かり

スリングでゆらゆらされていたら
帰るまで眠っちゃいました♡

********

 

お仕事仲間のYさんとTさん!
シュノーケリングを満喫です!

幻想的な青い世界に大興奮☆
ずーと遊んでいたくなっちゃいます( *´艸`)

 

********

 

リピーターのYさん!
久しぶりのダイビングです♫

何度も来ていただいているので
とっても上手です!!

水中散歩はとっても楽しいですね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事