BLOG
本日のお客様

2020年4月3日 シーサーの日にみんなで青の洞窟探検!思い出作りに出発です♫

2020年4月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

大阪府からお越しのTさんファミリー!
美ら海ダイビングにチャレンジ☆

ファミリーみんなでダイビング大成功!!
青の洞窟はとっても綺麗でしたね(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
静岡県からお越しのSさんファミリー!

青の洞窟体験ダイビングで水中大満喫♫

青く輝く景色に思わず釘付け♫
しっかり目にやきつけられましたか~(*´ω`)

 

********

 

兵庫県からお越しのFさんファミリー!
託児付き!2ボートファンダイビング!!

一本目は青の洞窟へ!幻想的な景色を堪能♫
二本目はキュートなカクレクマノミに会ってきました☆

また一緒に泳ぎましょうね(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

前半公園でいっぱい遊んだら
後半はあっという間に夢の中

起きたらビーチで貝拾いしました♡

 

********

 

神奈川県からお越しのIさん親子!
可愛いクマノミに会ってきました♡

手に持ったエサを一生懸命食べにきてくれます♪
皆可愛かったですね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事