BLOG
本日のお客様

2020年4月2日 今日は美ら海ビーチで沢山の綺麗なお魚達に会いに♡

2020年4月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのIさん親子!
託児付き☆ビーチファンダイビング(≧▽≦)

どこまでも見渡せそうなぐらい透明な海~☆

トロピカルフィッシュに囲まれて
水中散歩いっぱい楽しめちゃいました♡

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

最初は泣いちゃった王子様でしたが
すぐに慣れて
くつろいでくれました♡

お散歩も楽しみましたよ~(^^)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
群馬県からお越しのTリピーターさんファミリー♡

リクエストのポイントへ
行ってきましたよ~!

久しぶりのシュノーケリング♪
へとへとになるまで沢山泳いじゃいましたね!

 

********

 

東京都からお越しのYさんとKさん!
美ら海を大満喫!!

しっかり練習して水中世界へ☆

夢のような世界が広がっていて
お二人とも大興奮でした(*^▽^*)

 

********

 

鳥取県からお越しのTさんご夫婦!
大迫力のジンベエシュノーケリング!

大きな口を開けて餌を
吸い込む様子は圧巻です!

新婚旅行の最高の思い出が作れちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事