BLOG
本日のお客様

2020年3月5日 お天気が悪くても大丈夫☆綺麗な水中で遊んできました~♪

2020年3月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県からお越しのFさん親子!
美ら海ダイビングへレッツゴー☆

た~くさんのお魚がお出迎え(#^^#)
かわいくてキュンキュンしたでしょ~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
静岡県からお越しの5名様!

シュノーケリングで思い出作り♫

サンゴやトロピカルフィッシュに感動☆
みんなではしゃいで楽しめましたね~♪

 

********

 

千葉県と東京都からお越しのTさんとOさん!
美ら海で楽しくシュノーケリング☆

とっても近くに来てくれるお魚たち♡
一緒に泳いでお魚になった気分でした~(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事