BLOG
本日のお客様

2020年3月4日 ダイビングとシュノーケリング!!美ら海&青の洞窟探検してきました~☆

2020年3月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県からお越しの仲良し3名様!
青の洞窟シュノーケリングツアーを楽しんで来ました~!

大迫力の洞窟にテンション上がりっぱなし♫
あっという間のツアーでしたね~(#^.^#)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのKさんとAさん!

美ら海で思いっきり遊んできました♪

水中生物と触れ合いながら
たくさん泳いで遊べましたね(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのHさんファミリー!
家族4人で青の洞窟へ~!

初めは少しこわかったけれど・・・
みんなでダイビング大成功☆

水中の楽しみを覚えちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのKさんとUさん!
行ってみたかった青の洞窟へ出発!

初めての水中デート♡
ハートの写真もバッチリ撮れました~!

 

********

 

東京都からお越しの4名様!
美ら海を大満喫しちゃいました!

仲良し4人で美ら海遊び(^^♪
お魚と一緒に泳げましたね~~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事