BLOG
本日のお客様

2020年1月12日 可愛いお魚達に会いに美ら海へレッツゴー!!

2020年1月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

大阪府と兵庫県からお越しのKさんとTさんカップル!
沖縄の海でいっぱい遊んできました♪

お顔が分かるのは恥ずかしいとのことなので
分からない写真を載せますね!

サンゴの間にお魚が隠れています!

たまにひょっこっと顔を出すのが
可愛いですね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岐阜県と愛知県からお越しのKさんとKさんカップル!

お魚観察体験ダイビングに挑戦!

透明度抜群の海をゆったり泳ぐのは
気持ちいいですね(#^^#)

 

********

 

山口県からお越しのTさんとSさん!
ドキドキの初ダイビング!!

しっかり説明を聞いて早速海へ~♫

お魚になった気分で
スイスイ泳いじゃいました!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事