BLOG
本日のお客様

2020年1月11日 透き通る美ら海をス~イスイ泳いできました☆

2020年1月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しのKさんとHさんカップル!
ジンベエザメに会いに行きましたよ~!

お二人ともジンベエザメに釘付け!
ずーっと見てたくなっちゃいますね(*^^*)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
県からお越しのIさんファミリー!

体験&ファンダイビングの
美ら海堪能ツアー☆

みんなで大はしゃぎしながら洞窟探検♪
お姉ちゃんはクマノミ達にご挨拶♡

最高に楽しめちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しのFさんとHさん!
青の洞窟シュノーケリングにチャレンジ!

とっても綺麗な洞窟を貸し切りで☆
沢山写真撮れましたね( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのUさんとHさんカップル!
美ら海を大満喫しちゃいました!

まるでお魚になったみたい!っと大喜び♡
海の中を思う存分泳いできました♫

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事