BLOG
本日のお客様

2019年10月29日 思いで作りに!!海中世界へご案内♬

2019年10月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのMさんファミリー!

ダイビング&シュノーケリング☆
親子で美ら海大満喫ツアー!!

お父さんお母さんはクマノミに会いに☆
子供達はビーチでお魚探し!!

忘れられない思い出間違いなしですね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岡山県からお越しのKさんご夫婦!

託児付きで子供達も楽しい!!
体験ダイビングでお魚観察へレッツゴー☆

沢山のクマノミに出会えちゃいました♪
違いわかりましたか~(*^^*)?

 

********

 

富山県からお越しのIさんとAさん!
SUP&ビーチシュノーケリングツアー!

水面プカプカ楽しんだ後は!!
海の中へ!近くでゆっくりお魚観察もできましたね♪

 

********

 

大阪府からお越しのTさんご夫婦!
シュノーケリングは沖縄で☆

美ら海シュノーケリング☆
緊張を解しながら海の中を大満喫できました♡

 

********

 

沖縄県在住と福岡県からお越しのGさんとTさん!

託児付きだから安心♡
お魚達と一緒に泳いできました☆

綺麗なブルーのデバスズメダイ♪
目の前に沢山来てくれて
お二人とも大喜びでした(≧▽≦)

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

初めてのお留守番☆
ニコニコご機嫌で遊んでくれました♡

 

********

 

東京都からお越しのAさんとNさんカップルです!
お魚観察シュノーケリングにレッツゴー!

お二人ともとっても上手で
お魚と追いかけっこに熱中しちゃいました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事