BLOG
本日のお客様

2019年10月28日 沖縄の海大満喫~☆青の洞窟にジンベエザメに!楽しんできました☆

2019年10月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県からお越しのSさんとOさん!
お魚観察体験ダイビングに行ってきました☆

とってもかわいい♡
お魚達と記念撮影できました~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しのMさんFさんご友人です!

青の洞窟+ジンベエザメ体験ダイビングツアー☆

洞窟は大冒険!
ジンベエザメは大迫力!

両方楽しめちゃいましたね♪

 

********

 

沖縄県在住のKさんとAさん!
シュノーケリングでプカプカ楽しい♡

やってみたかったシュノーケリング!
美ら海でやると・・・ハマりますね!(笑)

 

********

 

大阪府からお越しのOさんご夫婦!
託児付き☆お魚観察体験ダイビングツアー!

やっぱり沖縄は海!
水中世界最高でしたね♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ごろんごろん
寝返りしたり

お膝で遊んだり
一度も泣くことなくご機嫌でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事