BLOG
本日のお客様

2019年10月3日 青の洞窟ツアー!みんなで大満喫してきました~☆

2019年10月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのNさんファミリー!
託児付き☆青の洞窟ボートシュノーケリングツアー!

水面プカプカいい気持ち~☆
青の洞窟も大満喫(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様
スリングの中で眠ったら

後は帰るまですやすやでした☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
香川県からお越しのWさんご夫婦!

託児付き☆体験ダイビングで青の洞窟へ!

お2人ともとっても上手に
ダイビング大成功!でした~☆

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ニコニコご機嫌
ちっちゃ可愛いお姫様♡

お留守番大成功でした~(^^)/

 

********

 

東京都からお越しのTさんとHさんカップルです!
体験ダイビングは沖縄で~!

水中に入ったら
見たことない世界で大興奮でしたね♪

 

********

 

愛知県からお越しのYさんファミリー!
ボートも快適!シュノーケリングツアー!

手元に集まってくれたお魚に
大興奮で楽しんじゃいました(笑)

 

********

 

広島県からお越しの3名様!
託児で安心!青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング♫

降り注ぐ青の光に
癒されてきましたよ~♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

元気いっぱい
お外でたくさん遊んで

ニコニコお留守番でした♬

********

 

福岡県からお越しのSさんとTさんお友達です!
シュノーケリングで青の洞窟へ!

青の光!お魚!見どころたっぷりの
シュノーケリングツアーでした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事