BLOG
本日のお客様

2019年10月2日 海遊びは沖縄で!マリンスポーツ大満喫!

2019年10月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのNさんとKさんファミリーです!
託児付き☆青の洞窟ボートシュノーケリングツアー!!

シュノーケリングでプカプカ快適♡
青の洞窟へも行ってきましたよ☆

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

初めてのお預かり♡
ニコニコ大成功でした~(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岐阜県からお越しのOさんとMさんお友達です!

シュノーケリングで青の洞窟へ☆

琉球石灰岩が迫力ありすぎて・・・
感動しちゃいましたね~( *´艸`)

 

********

 

大阪府・兵庫県からお越しのSさんとSさん!
体験ダイビングで青の洞窟ツアー!

水中世界へレッツゴー!
青の洞窟大冒険してきました☆

 

********

 

東京都群馬県からお越しのKさんとSさんカップルです!
沖縄体験ダイビング!青の洞窟コース!

とってもキレイな水中世界に
大感動しっぱなしでしたね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのNさんとMさんご友人です!
託児で安心☆青の洞窟体験ダイビング!

楽しい時間は
あっ!!!という間!でしたね~(笑)

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様
先生のスリングの中でぐっすりでした~♡

 

********

 

徳島県からお越しのMさんご夫婦!
大迫力の!ジンベエザメ&お魚観察体験ダイビング!

ジンベエザメにかわいいお魚に!
体験ダイビングで大満喫してきました!

 

********

 

岡山県からお越しのYさん!
ジンベエザメ体験ダイビングツアー!

とっても大きなお口!
吸い込まれそうでした(笑)

 

********

 

大阪府からお越しのAさんとSさんカップルです!
体験ダイビングにチャレンジ!青の洞窟ツアー!

やっぱり沖縄といえば!
マリンスポーツですね!(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事