BLOG
本日のお客様

2019年6月2日 雨が降ってても大丈夫!!幻想的な青の洞窟へ☆

2019年6月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

大阪府からお越しのHさんとOさん!

大迫力のジンベエザメ&幻想的な青の洞窟に
行ってきました~!

大きなお口をあけて泳ぐジンベイザメ・・・
とっても綺麗な青色の洞窟・・・

両方とも思いっきり
楽しめちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しの4名様!

体験ダイビングでお魚観察コース!

小さくてかわいいクマノミの赤ちゃんに
会えちゃいましたね♡

 

********

 

愛知県からお越しのKさんとKさん!

体験ダイビングとSUPで
海遊びしてきました~!!

美ら海を上からも下からも
いっぱい見れちゃいました!!

 

********

 

埼玉県からお越しの3名様!
皆で大冒険!青の洞窟体験ダイビング

水中での呼吸って
とっても楽しいでしょ~?( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事