BLOG
本日のお客様

2019年6月1日 穏やかな海でマリンスポーツ大満喫~☆

2019年6月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県からお越しのTさんファミリー!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

初めてのダイビングにチャレンジ!
皆さんとっても上手にダイビングできました~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのTさんDさんカップル!

ジンベエザメシュノーケリングを楽しんできました☆

ガバー!!
と、開けた口~☆

大興奮でしたね~(≧▽≦)

 

********

 

福岡県からお越しの3名様ご友人です!
楽しい水中世界へレッツゴー☆

水中散歩で青の洞窟へ!
集合写真もバッチリでしたね(≧▽≦)

 

********

 

千葉県からお越しのHさんYさん!
青の洞窟に体験ダイビングでGO☆

お顔がわからないのであれば
掲載オッケー!!とのことなので・・・

コシューボコボコ~☆
海猿気分味わえちゃいました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事