BLOG
本日のお客様

2019年5月18日 曇天でも関係ナシ!沖縄美ら海でいっぱい遊んできましたよ☆

2019年5月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しの4名様!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

ボートで楽々シュノーケリング♫
一面の青い世界は幻想的でしたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのSさんとTさん!

昨日に引き続き海遊び!
今日はボートシュノーケリング☆

水面キラキラの洞窟ポイント☆
沢山お写真撮って思い出が作れました♪

 

********

 

福岡県からお越しのSさんとMさん!
美ら海を大満足してきましたよ♪

お友達と一緒に海遊び☆
沢山泳いで美ら海満喫できました♪

 

********

 

東京都からお越しの3名様!
シュノーケリング&SUPツアーに行ってきました☆

行ってみたかった洞窟と
やってみたかったSUP☆

インスタに載せる写真が
たくさん増えましたね(≧▽≦)笑

 

********

 

兵庫県県からお越しのTさんファミリー!

託児付きで安心♡
青の洞窟シュノーケリングツアー♬

家族皆で海遊び☆
キラキラの青の洞窟に感動でしたね(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

人見知りとのことでしたが
今日は先生とお散歩楽しんで

お昼寝してスッキリ☆

泣くことなく
ママ達と会えました~♡

 

********

 

京都府からお越しのTさんご夫婦!
体験ダイビングで可愛いクマノミに会ってきました☆

スタッフがつきっきりだから安心♡
のんびり水中世界を楽しんできました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事