BLOG
本日のお客様

2019年5月17日 梅雨でもOK☆みんなでワクワク青の洞窟大冒険!!

2019年5月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

新潟県からお越しのSさんご夫婦!
ボートに乗って青の洞窟シュノーケリング!

お魚気分であっちこっち
泳いで遊んできました!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのリピーターKさん!

1ボートファンダイビングに出発♪

海の中を自由にすいすい( *´艸`)
思う存分楽しめちゃいました!

 

********

 

東京都からお越しのKさん親子!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

お二人とも
とっても上手でしたね♡

 

********

 

宮城県からお越しのNさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングにチャレンジ!

かわいいお魚達が目の前に来てくれて
お二人とも大興奮でしたね(≧▽≦)

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんとKさんカップル!
幻想的な青の洞窟へ!

青い世界に包まれると
感動しちゃいます(*´▽`*)

 

********

 

静岡県からお越しのMさん姉弟!
シュノーケリングで青の洞窟コース!

幻想的な青い光に
大喜びのお二人でした!

 

********

 

京都府からお越しの3名様!
ボートシュノーケリングを大満喫!

カラフルなお魚達がお出迎え♬
次はみんなでダイビングにチャレンジしましょう!

 

********

 

大阪府からお越しのSさんとTさん!
ダイビングで今日はお魚コース!

近くで見るクマノミは・・・
とっても可愛くてで大喜びでした♡

 

********

 

東京都からお越しのOさんとKさん!
ドキドキワクワクの体験ダイビング!

お魚と同じ目線になれるので
新鮮でしたね(*^^*)

 

********

 

山口県からお越しのお友達グループの皆さんです♪
会社仲間と一緒に初ダイビング☆

沖縄と言えばダイビング!
幻想的な青の洞窟はとっても綺麗でした☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事