BLOG
本日のお客様

2019年5月15日 海日和☆ダイビング&シュノーケリング!大満喫ツアー♬ 

2019年5月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのNさんとKさん!
初めてのダイビングは青の洞窟へ☆

スタッフと一緒に水中世界へ!
一面の青い世界はとっても幻想的でした☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
長野県からお越しのTさんご夫婦♡

ボートに乗って楽々シュノーケリングコース☆

スイスイ泳いで洞窟内部へ!
迫力満点の地形で楽しかったですね♪

 

********

 

千葉県からお越しのIさんとKさん!
美ら海を大満足しちゃいました!

行ってみたかった青の洞窟☆
水面の景色も見ごたえあります!!

 

********

 

広島県からお越しのSさん!
お一人様でも大歓迎☆体験ダイビングは沖縄で♬

初めての水中世界!!
新鮮な世界観に感動でした(*^^*)

 

********

 

埼玉県からお越しのHさんとRさん!
初めてのシュノーケリングを楽しんできました☆

水面キラキラの世界・・・
思わず見とれちゃいますよね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事