BLOG
本日のお客様

2019年5月14日 沖縄美ら海で海遊び☆キラキラの青の洞窟へ!!

2019年5月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのSさんご夫婦♡
託児付き♬昨日に引き続きファンダイビングへ(*‘∀‘)

行ってみたかった青の洞窟!!
振り返った時の景色は忘れられませんね♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

昨日よりご機嫌で遊んでくれました☆
ちょうどいいお留守番時間だったね~(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しUさんとUさん!

青の洞窟へシュノーケリングツアー☆

カップルで幻想的な世界へ☆
青々とした景色は魅力的な世界でしたね!

 

********

 

千葉県からお越しの9名様!

託児付きで安心♡
皆で海遊び☆青の洞窟へ♪

とっても綺麗な水中世界は
ついついテンション上がっちゃうでしょ??

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

遠足に行ってきました☆

ご機嫌も直って
楽しく遊べた兄妹ちゃんでした~(^^)/

********

 

神奈川県からお越しのEさんご夫婦です!

お二人とも初めてのダイビング☆
思い出作りに初チャレンジ!

お二人とも初めてのダイビング☆
沢山のお魚に青い世界!また来ちゃうでしょ??

 

********

 

東京都からお越しのUさん!
ボートで楽々シュノーケリングツアー☆

神秘的な青の洞窟へ(≧▽≦)

沢山お写真撮って・・・
思い出作りもバッチリですね☆

 

********

 

大阪府からお越しのKさんファミリー!

家族皆で海遊び!!!
のんびりシュノーケリング♫

目の前には沢山のお魚達が!
じっくり観察できちゃいました♪

 

********

 

大阪府からお越しのMさんとOさん!
青の洞窟体験ダイビングツアー☆

水中散歩で美ら海冒険~☆
お魚達と仲良くなれちゃいました( *´艸`)

 

********

 

徳島県からお越しのSさんご夫婦!
ビーチから行く青の洞窟コース☆

いっぱい泳いで美ら海大満喫♫
最高の思い出が出来ちゃいましたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事