BLOG
本日のお客様

2019年5月12日 有名なポイント青の洞窟!皆で大冒険してきました☆

2019年5月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのSさんとTさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加です!

やっぱり楽しい水中世界♡
もっといっぱい潜りたくなりますね~( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのSさんHさん!

シュノーケリングで洞窟大冒険!!

琉球石灰岩でできた青の洞窟!
大迫力!!でしたね~☆

 

********

 

大分県からお越しのHさんとKさんカップルです!
体験ダイビングで美ら海にレッツゴー!!

やってみたかったダイビング!
水中散歩は快適でした~♡

 

********

 

愛知県からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟にGO!

家族旅行の思い出に!
洞窟シュノーケリングは大正解でした♬

 

********

 

茨城県からお越しのKさんとHさんご友人です!
ボートで快適☆青の洞窟ツアー☆

ボートも気持ちいい!
水面も気持ちいい!最高でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事