BLOG
本日のお客様

2019年5月11日 青の洞窟にお魚にジンベエザメ!!!

2019年5月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

福岡県からお越しのSさんご夫婦リピーター様です!
託児付きで安心♡お魚観察体験ダイビング!

これぞリアルニモ!!

とっても可愛いクマノミ達に
会えちゃいました(*´▽`*)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お姉ちゃんお姫様の気分転換に・・・

やぎさんに会いにったり
公園にいったり
お魚も探してきましたよ☆

妹お姫様はすぐに夢の中でした(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しの3名様!

シュノーケリングで青の洞窟へ!

3・2・1で振り返ると・・・
幻想的な青の洞窟が広がっていました♡

 

********

 

東京都からお越しのKさんご夫婦!
青の洞窟シュノーケリングコース!

ワクワクしながら海に入ると
お魚達がお出迎え~♫

いい笑顔で楽しめちゃいました!

 

********

 

東京都からお越しのKさんとOさんカップルです!
美ら海を大満喫してきました☆

ドキドキの初ダイビング大成功!

幻想的な青色バックに
バッチリ写真撮れました(*^^*)

 

********

 

愛知県からお越しのTさんファミリー!
みんなで一緒にシュノーケリング!

お魚がいる~!!っと
大人も子供も大はしゃぎ(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのIさんご夫婦!
大迫力のジンベイザメコース!

とっても大きなジンベイザメが
目の前を行ったり来たり!

最初から最後まで大興奮でしたね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事