BLOG
本日のお客様

2019年2月2日 14:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年2月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのKさんファミリー♪

託児付きで安心ツアー!!
青の洞窟シュノーケリングへレッツゴー☆

想像よりずっと近くまで
来てくれるお魚にビックリ(笑)

でも可愛くって
夢中で遊んじゃいました♪

大迫力の洞窟内にも
大興奮でしたね(≧▽≦)

次はダイビングにも
挑戦してみて下さいね☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

抱っこしていたら
安心な王子様

でも眠たいサイン
出していてくれたので・・・

あっという間に
ねんねタイムでした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのNさんとSさん!

沖縄といえば海!!
体験ダイビングにチャレンジ!!

本当に自然の色!?って
くらいキレイな青に感動☆

時間を忘れちゃうくらい
見とれてしまいました( *´艸`)

ずっとここに
いたくなったでしょ?笑

忘れられない思い出が
出来ちゃいましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね

関連記事