BLOG
本日のお客様

2019年2月2日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年2月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都、沖縄本島からお越しのSさんとYさん!
青の洞窟体験ダイビングを楽しんできました~☆

器材をセッティングして
海へレッツゴー(≧▽≦)

まるで水槽の中にいる
みたいなキレイな水中!!

楽し過ぎてあっという間に
時間が過ぎちゃいましたね~☆

 

********

 

神奈川県からお越しのSさん親子!
青の洞窟体験ダイビングに出発~♪

お顔が出るのが恥ずかしいという事なので
わからないのを載せますね~

親子でダイビング大成功!!

幻想的な青の光を見た途端
お二人で大興奮でしたね♡

楽しい時間はあっという間・・・

またやりたいって
なってましたね~( *´艸`)

 

********

 

静岡県からお越しの5名様!
青の洞窟体験ダイビングを大満喫~♪

皆で一緒に洞窟探検に
出発です~(*^^*)

青の光をバックに
集合写真も大成功☆

帰りの温かいお湯は
サービスですよ~(*´з`)

見返してまたみんなで
盛り上がって下さいね~♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事