BLOG
本日のお客様

2018年1月4日 14:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

滋賀県からお越しの4名様ご友人!
青の洞窟体験ダイビングを楽しんできました~☆

元気いっぱいの
4名様~(≧▽≦)

ダイビングも
余裕で大成功~☆

次はライセンス合宿ですね!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
三重県からお越しのIさんご夫婦!

初めての体験ダイビングにチャレンジ!!

ワクワクドキドキ♪

最初はドキドキしますが・・

上手にワクワクだけ持って
水中世界を堪能できちゃいました♡

 

********

 

埼玉県からお越しのYさんTさんご友人です!
美ら海で体験ダイビングを大満喫!!

初めての水中世界~♪

とってもキレイな海で
最高のデビューできちゃいました♡

もっといっぱい
潜りたくなりますよね(笑)

 

********

 

大阪府からお越しの4名様ご友人です!
ボートシュノーケリングを楽しんできました~☆

皆でワイワイ!!

ボートの上も!
水面の上も!!
洞窟の中も!!!

とっても楽しい
シュノーケリングツアーになりました♡

 

********

 

愛知県からお越しの4名様ご友人です!
シュノーケリングで美ら海探索にチャレンジ!!

これが沖縄の・・・海~(≧▽≦)
テンション上がりっぱなし!

飛び込んだり
泳ぎまくったり!!

もう・・・
帰りたくなくなっちゃいました( *´艸`)

 

********

 

埼玉県からお越しのSさんとSさん!
体験ダイビングで青の洞窟を大満喫!!

やってみたかったダイビング!!

水中に入ったら
そこは完全な別世界♡

病みつきになる人の気持ち
分かっちゃいましたね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事