BLOG
本日のお客様

2018年1月4日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岐阜県からお越しのNさんファミリー!
ボートに乗ってシュノーケリングを楽しんできました~☆

顔をつけたら
お魚いっぱい!!

想像以上に集まってきて・・

ちょっとビックリ
しちゃいましたね~(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
埼玉県・神奈川県からお越しのKさんとHさんカップルです!

青の洞窟シュノーケリングにチャレンジ!!

まるで下から
発光してるかのような

と~ってもキレイな
青の光( *´艸`)

見た瞬間に大歓声~!!
最高のひと時味わえちゃいました♡

 

********

 

岡山県からお越しのKさん親子!
シュノーケリングで幻想的な青の洞窟を大満喫!!

せっかくの沖縄旅行なので・・・

美ら海や青の洞窟
見てみたい!!

と、急遽ご予約下さいました
Kさん親子♪

やってよかった~!!!
と、大満足でした(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しのSさん!
初めてのシュノーケリングにレッツゴー☆

初めてのシュノーケリングは
沖縄で!!

お子様だけのチャレンジも
大歓迎☆

マンツーマンサポートで
安心ですよ~

想像以上の透明度に
想像以上のお魚達♡

これはハマっちゃいますね!(笑)

 

********

 

千葉県からお越しのUさんファミリー!
体験ダイビングとシュノーケリングにチャレンジ!!

ダイビングチームは
水底から青の光を

シュノーケリングチームは
水面で青の光を大満喫♡

しっかり目に焼き付けましたか~?( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのHさんとYさんカップルです!
美ら海体験ダイビングを大満喫!!

水面に戻った瞬間・・

楽しかった~!!
最高だね~!!

と、嬉しいお言葉
頂きました(≧▽≦)

ありがとうございました!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事