BLOG
本日のお客様

2018年11月10日 14:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年11月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

山口県からお越しのKさんとHさん!
青の洞窟体験ダイビング楽しんできました~☆

体験ダイビングでは
行ってみたかった青の洞窟へ☆

一面の青い世界に
お二人で感動でしたね♪

お次は大迫力のジンベエザメに
会いに行きましょうね!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しの会社仲間の皆さんです☆

お魚観察シュノーケリングツアー♪

みなさん初めての
シュノーケリングでしたが・・・

すぐに慣れてスイスイ♪

とっても綺麗なお魚達や・・・
トゲトゲのウニ(≧▽≦)

沢山の生き物達に
触れ合うことができましたね♪

 

********

 

新潟県からお越しのMさんとHさん!

リピーター様とリベンジの青の洞窟へ!
体験ダイビングで☆

約二年ぶりのダイビング☆

念願の青の洞窟へ(≧◇≦)

洞窟内は貸し切り!!

沢山お写真撮って
思い出作りもバッチリですね♪

 

********

 

京都府からお越しのHさんファミリー☆
家族皆で美ら海シュノーケリング♪

家族皆でのんびりシュノーケリング♪

Hくんもとってお上手!!
色んなお魚達に餌付けをしながら~

足を軽く動かすと
すすむすすむ~♬

沢山の生き物達も
じっくり観察出来ました~♡

 

********

 

東京都からお越しのTさんとYさん!

カップルで沖縄旅行☆
シュノーケリングで水中世界を満喫♪

沢山のサンゴに沢山のお魚達!!
いつまでも見ていられる景色ですね♪

ぷっくり膨らんだ
ハリセンボンとも記念写真!!

充実した時間はあっという間☆
是非また遊びに来て下さいね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事