BLOG
本日のお客様

2018年11月10日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年11月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しの皆さんです♪

託児付で安心♡

体験ダイビングで
沢山のお魚達と触れ合ってきました~♪

皆で初めての体験ダイビングにチャレンジ☆
大成功~(≧▽≦)

とっても
可愛いクマノミと記念撮影♪

皆で潜ると
とっても楽しいですね☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

何か被るの大好き♡
タオルを載せて
ハイポーズ☆

泣くことなく
お留守番できました~(≧◇≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
沖縄県からお越しNさんとTさん!

ボートでファンダイビング!!
不思議な生き物探しへレッツゴー☆

お二人ともとってもお上手!!

のんびり水中世界をお散歩( *´艸`)

すると・・・
コブシメが!!

足をあげてこちらを威嚇!
そんな姿もカッコいいです☆

間近でじっくり観察できましたね♪

 

********

 

福岡県からお越しのお友達の皆さん♪
美らビーチでのんびりシュノーケリングツアー☆

とっても仲良し三人組♪

透き通る海の中を
スイスイ泳いで水中観察☆

キュートなクマノミに会えました!!
ず~っと見ていられますね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事