BLOG
本日のお客様

2018年8月1日 10:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年8月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しの新婚Sさんご夫婦です!
お魚観察体験ダイビングを大満喫してきました!

久しぶりのダイビングで
ちょっぴりドキドキ・・・

海の中に入ると
そんなドキドキも忘れちゃうぐらい
大はしゃぎしちゃいました!!

新婚さんのお二人に
スタッフからのプレゼント(*^^*)

ウニ!?(笑)
ではありませんよ

これからも末永くお幸せに♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのMさんとKさんカップル!

ビーチも楽しい~!
お魚観察シュノーケリングコースにチャレンジ!!

やる気満々なお2人♪

お魚を見つけるたびに
追いかけっこしていました!!

次回は青の洞窟に
行きましょうね~(#^^#)

 

********

 

愛知県からお越しのYさんファミリー!
お魚を見つけにシュノーケリングで出発!!

夏休みの思い出にみんなで
美ら海シュノーケリング!!

サンゴの間に隠れているお魚達を
いっぱい見つけちゃいましたね☆

家族旅行の最高の思い出が
作れましたね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事