BLOG
本日のお客様

2018年7月28日 7:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年7月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

宮城県からお越しのKさんとSさん!
青の洞窟体験ダイビングを楽しんできました~☆

朝一番!!
透明度もよく・・・

沖縄の海の底
楽しんできました~(^^)/

目の前水族館だったでしょ?

ダイビングにはまっちゃいましたね!?(笑)
また一緒に潜りましょう☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのSさんとSさん!

ボートでらくちん♪
青の洞窟シュノーケリングに挑戦です!!

スタッフからの
プレゼントはバブルリング!!

ブルーの海の上で
ぷっかり浮いたら

癒されるぅ~!!!
って思いますよね~♡♡♡

幸せな時間感じてもらえていたら
嬉しいです~!!

 

********

 

兵庫県からお越しのOさんご夫婦!
シュノーケリングで青の洞窟を大満喫~☆

 

下の方まで
透き通って

よ~く見えたでしょ!?

次は下まで
行きたくなっちゃったでしょ?(笑)

今度は一緒に
ダイビングしましょうね~(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事