BLOG
本日のお客様

託児付き☆ご夫婦でクマノミ探しにボートダイビング!!

2017年5月17日

沖縄の天気:曇り

本日「ラピス」で託児付き☆体験ダイビングにご参加下さったのは
大阪府からお越しのFさん夫妻です

高波の影響で
真栄田岬行のボートが
欠航してしまいました

なので、かわいいお魚いっぱいの
ポイントで楽しんできましたよ~☆

クマノミ探しにLet’sGO!!

ニモのモデルになったお魚
カクレクマノミ~(^^♪

ツーショット写真が
ばっちり撮れましたよ☆☆☆

お魚にエサあげ体験!!

かわいいお魚が
沢山食べに来てくれましたね~~(^^♪

クマノミが産卵してました☆☆

オレンジ色のちっちゃな卵を
守ってるので・・・

近づくと
怒られちゃいました~( ;∀;)

ごめんなさい(笑)

帰る前に
巨大なナマコを発見!!

思わず
記念撮影~(*^^)v

楽しい思い出が出来ましたね~

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

お魚見た~いと王子様
リクエストに応えて

探せました!
シマシマのロクセンスズメダイ!
ママ達と同じお魚
見れちゃったね(^^♪

お散歩した後は・・・

あっ!!!!!!!!(笑)

っという間に
二人ともスヤスヤ・・・(笑)

起きたらにこにこ
可愛い笑顔見せてくれました♡

本日はありがとうございました

次回はきっと
青の洞窟へ行きましょう☆
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事